--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.03.20(Wed):ネコ
写真はないのですが、その頃のバロンの話。

出発した日は、一応、自動給餌機なる物を購入して2食分を時間設定して行ったけどもが…。たぶん、こじ開けて食べただろう…。1週間ほど練習してみたが、8割の確率でこじ開けたから…orz

1日目。
母親が家の中に入った途端にご飯欲しさに大声で鳴くが、一緒に来た父親(数えるほどしか会ってない)と弟(初対面)を警戒して、なかなかご飯を食べられない。
その後、抱っこしたい病が発病した父親に追いかけまわされる。

2日目。
用事があったため、早朝に来ると…。案の定、給餌機をこじ開けた形跡があり、中のトレイを転がしていたとか…。取り敢えず、2食分を入れてセットして帰宅。

3日目。
やっぱり、一気食いをした形跡があった上にゲロが…。
餌を少し少なめに与えて、ゲロ処理をして持ってきたオモチャで遊んでみるが、父親のせいですっかり警戒したバロンはご飯を食べたらそっぽを向く。
仕方ないので帰宅。

そして、帰って来てからのバロン。




コタツに入ってる私の膝の上。
よっぽど寂しかったのか、姿が見えないと大声で呼ぶ、ストーキングをしております(^^;;
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://butztokage.blog.fc2.com/tb.php/185-01ec6221
