--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.01.14(Mon):人間
実は金曜日から給湯器が壊れてお風呂やお湯が使えませんでした…orz(ちゃんとお風呂には入ってましたよ!!)

で、今日業者さんが来て直してくれたのですが…。

なんと!!
給湯器の中にネズミが生活している模様!!う◯こやかじった跡が多々…(T_T)
思わず業者さんに、「え、ウチ、猫居るのに??」と言いそうになっちゃったよ…(^^;;

修理をしてもらったけど、ネズミ対策立てんとな。

そういや、猫が愛用している物(タオルやブランケット)を置いたら、猫の臭いがするからネズミが居なくなるって、昔聞いたなぁ…。
とりあえず、ボロボロになった爪とぎでも置いてみるかな…。
それとも、見せしめにバロンがニチャニチャにしたネズミのおもちゃでも…(ニヤリ)


そんな事知らないよ、とばかりにグッスリ寝るバロン。
…最近、寝てる写真ばっかだなぁ…。
起きてる時はあんまり撮らせてくれないんだよね…orz
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://butztokage.blog.fc2.com/tb.php/135-e846afcc
