--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.11.28(Wed):ネコとイヌ
モッちゃんはコタツが大好きである。

実は、イヌがコタツに入るなんて事知らなかったため、最初モッちゃんがコタツに入ってびっくりした。



コタツの中のモップさん。



そんなモッちゃんをどこか冷めた目で見つめるバロンさん。

バロンはコタツに入らない。
初日に1回入ったが、それ以降は入っていない。
モッちゃんの匂いがするせいか、ただ単に潜り込むのが嫌いなのか…。

これまた、コタツに入らない猫も初めてだったからびっくりした。
バッツも影さんも大好きだったからなぁ…よく足噛まれたなぁ(ー ー;)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://butztokage.blog.fc2.com/tb.php/101-5e203453
