--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2012.11.28(Wed):人間
デジカメを買った。しかも、普通のデジカメは1台あるし、携帯電話のカメラもあるからという事で30倍になるズーム機能のやつを!!
何故、買う事になったかというと…。
実はUSJに行った時にデジカメを落として壊してしまった…(T_T)修理に出したら¥12,000ほど掛かる(高過ぎ!)と言われ、買い換える事にした。

結構なお値段だったが…、サンフレッチェ広島が優勝したから協賛セールとかで5%引きで思ったより安くご購入できた(≧∇≦)ありがとう、サンフレッチェ!!

ちなみに、何故ズーム機能かというと…。
カープの試合などに行った時に普通のデジカメで撮ると選手がマメ…というより、コメになるからというどうでも良い様な理由である。(^_^;)


今日のバロン。
なぜか、おネェ座り…(^^;;
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://butztokage.blog.fc2.com/tb.php/100-7e9f6c7a
