--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.10.20(Sun):ネコ
ちょっと、間が空いてしまいました…。特に体調が悪いって訳ではなくて、最近ものすっごく眠くって…(ー ー;)
春眠ならず秋眠的な感じ…。
まぁ、それは置いといて…。

今日は実家に行ってきました。
よくわからないけど、影さんにひたすら噛まれ続けました(^^;;


なんつー顔しとんじゃ…(´Д` )







スッポンの様に噛み付いて離しません…(ー ー;)
その名も噛み付き猫!!

その後気が済んだのか、



必死に毛繕い。
そして、私の手には無数の傷が…(^^;;
2013.10.12(Sat):ネコ
影さんのトイレにナメクジが(´Д` )
この夏に、リーズナブルで臭いも抑えられるからと、オカラで作ってあるチップにかえた実家。
真夏は暑かったので、そんなヤツラは一切いなかったらしいのですが…。
涼しくなったら、トイレに大量にヤツラが…(ー ー;)う◯こかと思って、取ろうとしたら、丸まったヤツだったとか…!!
怖い…怖すぎる!!

結局、前使ってたやつに戻してました。
…よかった、同じチップにしなくて…。恐ろしい目にあう所だった…。

ちなみに、バロンのトイレは水が当たるとおがくずみたいにパラパラになるのを使ってます。
結構いいんだけど、間違ってぶちまけると掃除が面倒臭い…(^^;;



最近、こんなポーズでよく寝ている…。
2013.10.09(Wed):ネコ
昨日の病院のせいか、バロンがまたまた朝ごはんをボイコットしました…(^_^;)
ご飯を食べないだけで調子が悪い様には見えないので、とりあえず様子見。



う~ん、カメラ目線になってくてない。やっぱり、不貞腐れてる…??

結局、ずーっと不貞寝をし、3時過ぎた頃に置きっ放しになってた朝ごはんを食べて、定時の6時に晩ごはんを欲していた。

食べ過ぎじゃね??
2013.10.08(Tue):ネコ
寒かったり暑かったり、蒸し暑かったりですっかり体調を崩した管理人です(´Д` )
それは置いといて、今日、バロンのワクチンの接種に行って来ました。
本当は先月だったのですが、あまりの暑さと色々と忙しかったので、少し遅くしてしまいました(^^;;

今年も病院に行くまで、大音量で鳴き続け、帰ったらすっかり人間不信気味に…(^_^;)
そして、今。



やっと人間不信を解消したのか、近くで寝ております。
やっぱり人間と一緒で病院は嫌いだよねぇ。
2013.10.03(Thu):ネコ
最近何だか廊下が臭かった
はっきり言って、猫のトイレの臭い…。
が、しかし。廊下にバロンのトイレは置いてない。
まさか…何処かにお粗相しているのでは!!と、臭いの元を探していたら………!!
玉ねぎが腐ってました…(´Д` )
そりゃあ、臭いわ…orz
急いで玉ねぎを処分して、バロンに謝りました(^^;;



失礼な!!と怒られた様な気がする…(^^;;

個人的な意見ですが…。
腐った玉ねぎも相当臭いですが、腐ったじゃがいもは最上級に臭いと思います…臭過ぎて涙が出る…(´Д` )
じゃがいもは腐り難いので、知っている人は少ないと思いますが…。
2013.10.02(Wed):ネコ
もう10月になったのに、



ハイビスカスの花が咲きました~!!
そして、花の奥に残念な葉っぱ。



バロンにかじられた被害者…(^^;;
猫草じゃあないんだけど…。ってか、ハイビスカスの葉っぱって、かじって大丈夫なの…??

かじった本人は呑気に毛繕い中。


