--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.09.29(Sun):人間
ついにメインのホラーナイトのお時間。
今年はゾンビゾーンが広くなって、ゾンビの数も去年の3倍なんだとか!!

そういえば、去年はまばらだったのに、今年は至る所にいたなぁ…。
そして、ゾンビゾーンが広がったせいか、あちこちで小さい子供達の泣き叫ぶ声が…。まさに阿鼻叫喚(^^;;

そんなたくさんいるゾンビ達ですが、スリラーがかかると急に整列して踊り出したり…。すっごいうまかったです、ダンス。




そして、ハムナプトラに。
こちらもまあ、友達がビビり過ぎてて…やっぱりそっちの方が…(^_^;)

閉園近くまで居たにですが、疲れたけど楽しかったです(≧∇≦)

…帰りもきっちり迷いました(^^;;



やっぱり一番の癒しはバロンですなぁ…。疲れも吹っ飛ぶなぁ…(≧∇≦)
2013.09.29(Sun):人間
そして、今回のメインの1つ13日の金曜日ージェイソンのアトラクションを発見!!
去年はホラー系の物はすべて18時以降だったのですが、今年はバイオハザード、ハムナプトラ、ジェイソンは明るい時間からしてました(^^;;
早速、並んで体験。
ホラーレベルは星3つ。詳しくは言いませんが、一緒に行った友達がビビり過ぎてそっちの方が面白かった…(←鬼畜…)
そして、発見!!



解毒剤!!
売ってたお兄さんが「ゾンビに噛まれたら直ぐに使って下さいね!!」と言ってた。

その後、ジョーズとシュレックに行ったら、いい具合に18時頃に。

③に続く
2013.09.29(Sun):人間
人間の記事ばかり続きますが、今年もUSJのハロウィンホラーナイトに行って来ました~!!実は、あんまり乗り気ではなかった(10月になってから行きたかった)のですが、中居正広さん好きの友達が、ATARUとコラボしたイベントは9月30日で終わるからと強引に連れて行かれました(^^;;

朝、5時に家を出て高速でUSJに。
そして、やっぱり道に迷う。(彼女と車で遠でをすると100%の確率で迷う)
開園に間に合う様に出たのに、着いたら10時過ぎ…(ー ー;)

バイオハザードの整理券には間に合わなかったので、早速ATARUのイベントに。
出題されたヒントからパーク内にある答えを探すイベント。
なんとか答えを見つけたたら、すっかりお昼の時間だったので、これまたATARUとのコラボのホットドッグを購入。



ウインナーがすっごいおいしかった(≧∇≦)

その後、ATARUの解答編に行って答え合わせをして(ちゃんとあってましたよ)、これまたSMAPの香取慎吾さんが期間限定で声をあててるスパイダーマンに。
USJに行くと必ずと言っていい程乗ってしまうスパイダーマン(^^;;
今回も楽しかった(≧∇≦)

長いので②に続く
2013.09.28(Sat):人間
祝!!カープCS進出!!
16年ぶりって前はバッツがいた頃で、私が学生…(^^;;
広島県はすっかりお祭り騒ぎで、デパートが27日からセールをしたくらい(^_^;)
前田智徳選手の引退は寂しいけれど、とても価値のあるCS進出だと思います。



おまえの感想なんてどうでもイイよ、的な感じのバロン。
2013.09.23(Mon):ネコ
猫トイレの砂をかえたので、トイレも予備のフタのない物にかえたら…。



トイレの前が砂というかチップで大事に…(´Д` )
夜中に通ったら、足の裏に刺さって痛かった…恐ろしいトラップ…(^^;;
あ~、これって忍者が逃げる時にばら撒いて行くヤツだぁ…。
って、呑気に思いつつ掃除しました(^_^;)



クッションの上でセクシーポーズ??なバロン。
2013.09.21(Sat):ネコ
最近、留守にする事が多のにいつも良い仔でお留守番してくれるバロンにサプライズご飯。

白身魚を1匹ほぐしてあげました!!





すっごい勢いでがっついてました(^^;;
食べてくれて良かった(^ ^)
2013.09.19(Thu):人間
なんとか落ち着いきました~(^^;;
って言っても、また明日出掛けないといけないんですけどね…。



最近、出掛けてばっかでふて寝(?)中のバロン。
2013.09.19(Thu):人間
そして、13日のメインの姫路城。実は姫路城に行った事がなくて…改修工事をしている間に行こう、という事になりまして。
大阪から電車で姫路に向かい、歩いて姫路城に行きました。
この日も暑かった~(´Д` )
でも、初めて見る姫路城は大きくて広かった…。





で、姫路城の猫。





なんかたくさん居たんですよね~(^_^;)
しかも、逃げない。すっごく人馴れしてる…。



あまりに暑いので帰りについ買ってしまったソフトクリーム(^_^;)

そして、電車を乗り継いで帰って来ました~。
疲れたけど、楽しい1泊2日でした。



良い子でお留守番してくてたバロン。
2013.09.19(Thu):人間
13日は、姫路城に…行く前に心斎橋の大丸で岩合光昭さんの写真展に行きました。



本当に偶然、暑いから涼みに入った(笑)大丸で開催さててました。
大喜びでイベントホールに行き、2時間以上居座ってしまいました(^^;;
いつ見ても岩合さんの写真は動物達が自然ですごいですよね…。
バロンの写真もあんな風に自然に撮れれば良いのですが…。当たり前だけど、腕が違いすぎる…(´Д` )

花月の前で撮った坂田師匠(^_^;)


2013.09.19(Thu):人間
12、13日で大阪と姫路に行って来ました~。
12日は京セラドームでのB’zさんのライブと道頓堀、心斎橋辺りの散策をしました!!
が、道頓堀辺りは久しぶりなのですっかり迷子に…(^^;;
とりあえず、目的地にはなんとか行けました。

で、メインのライブは、とても盛り上がって楽しかったです(≧∇≦)もう、大興奮!!

ここだけの話、興奮し過ぎて夜なかなか寝られなかった…(^^;;
2013.09.11(Wed):人間
電子レンジが壊れたり、色々とドタバタしております…(T_T)
今週いっぱい忙しい…。



人間がドタバタしてたってバロンには関係ない…リラックス中(^^;;
2013.09.07(Sat):ネコ
夕方、ふと気が付くとバルコニーにツクツクボウシがとまって鳴いていた。



ツクツクボウシが気になるバロン。


わかりにくいですが、あの黒い点がツクツクボウシ。

気配に敏感なツクツクボウシはバロンがじーっと観察するので鳴かない。
バロンが観察をやめて、居なくなると鳴き始めるが…。



鳴き始めるとバロンが戻ってくるから鳴くのをやめる…というのを繰り返していた。
が、遂に根負けしたのかツクツクボウシは飛んで行ってしまった…(^^;;
2013.09.06(Fri):ネコ


布団の上でグッスリ爆睡中のバロン。

良い場所みつけた!!みたいな感じでそこに埋もれたけどさ…、そこはね私の股ぐらなんだぜ…。
しかも、そこで寝られると私寝られないんだよね…。



強制撤去もなんのその。戻ってきて爆睡(^^;;
わかった。もういいよ、そこは譲ってあげるよ…。
結局、すっかり猫の下僕な私なのです(^_^;)
2013.09.04(Wed):人間
今日はすっごい大雨でした!!
近くの大きい川の水量が半端ない量になってて、ビックリしました。
…決壊するかと思った…(-_-)
もしそうなったら、モッちゃんとバロンをどうやって連れて逃げようかと本気で考えてたり…(^_^;)
今は落ち着いたので、一安心。
明日こそはいい天気になって欲しい…。



大雨降ってたけど、リラックスモードのバロン(^^;;
2013.09.02(Mon):ネコ


旦那が脱ぎ捨てて行った作務衣の上で寛ぐバロン。
なんでかなぁ、片付けるちょっとの隙にいつの間にか寛いでる…しかも、ほぼ毎日(^_^;)

そういえば、バッツや影さんも人が脱いだ後の服や取り込んで置いてある洗濯物の上で寛いでたなぁ…(-_-)
人肌の温もりが心地良いとか…??



とりあえず、寛いでるところ悪いんだけど、片付けるから退いて下さい(^^;;
2013.09.01(Sun):ネコ
午後から雷がかなり鳴っていた今日。
モッちゃんは、大きな音にビビって人間の後をついて歩いていたが、バロンは。



さほど気にした様子もなく、いたってリラックスモード。
窓がビリビリいったって気にしない。



雷がおさまってから。


今更、顔隠しても遅いってば…(^^;;
