--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2013.08.24(Sat):ネコとイヌ
最近、めっきり記事のないモップさん。
決して体調が悪いとかではなく、どうやら、モッちゃんとバロンの間に1階がモッちゃん、バロンが2階…という様な住み分けができたらしい。
なので、モッちゃんの記事が激減してしまった。
で、バロンはモッちゃんの目を盗んで1階におりてはモッちゃんに見つかって追っかけられていたりする(^_^;)


で、その後は布団で爆睡(^^;;
2013.05.24(Fri):ネコとイヌ


相変わらず、間に壁的な物があると近くに座るこいつ等…。
う~ん、なんかもうビックリもしなくなってきたよ…。当たり前な感じになりつつある…(^_^;)



モッちゃんが居なくなるとすぐにこのリラックスモードもなんかすっかり当たり前(^^;;
2013.04.29(Mon):ネコとイヌ

この距離感(^^;;

久しぶりにモッちゃんが来たら、こんな感じ。
過剰に意識するバロンと全く気にしないモッちゃん。

…なんだか少女漫画の様な感じσ(^_^;)

ただのイヌとネコなんだけどね…。
2013.04.05(Fri):ネコとイヌ


扉の前で開けてとねだるモッちゃん。

その手前に…。



ご飯にがっつくバロン。



こんな感じ。

ごめん、モッちゃん、バロン食べるの遅いんだよ…(ー ー;)
2013.02.23(Sat):ネコとイヌ
日が出てる割に寒かったせいで、今日はコタツで長時間同居をしていたモッちゃんとバロン。
写真を撮りたかったけど、撮ろうと布団をめくるとシャー!!とウー!!が…(ーー;)

暗かったらOKなのか…?





最終的にお互い蒸されて定位置へ…(^_^;)
