--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2015.12.10(Thu):イヌ
長い間、一切更新もせずこんなちゃらんぽらんな所に来て下さっている方などいないかもしれませんが、ご報告します。

本日、12月10日にモップ(推定15歳)が他界いたしました。

2年近く、あまり体調が良くなく、特に先月の終わり頃から、大好きなご飯を食べる事も難しくなっていました。それでも、なんとか一生懸命生きて、何度も持ち直していたのですが…。最期は家庭の事情で病院に預けていて看取ることが出来なかったのですが、今にも起きてきそうなくらいとても穏やかな顔でした。病院の先生もスタッフの方もとても良くして下さって、本当に嬉しかったです。

今はまだ悲しくて辛いのですが、モッちゃんの事が良い思い出として話せるといいな、と思っています。

辛い報告になってしまいましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

また、ぼちぼち更新していけたら…と思っています。

バロンは弟分ができて、更に元気にしております。
スポンサーサイト
2013.01.11(Fri):イヌ
昨日、油断した隙にモッちゃんにバロンのトイレの砂をガッツリ食べられてしまった…orz
衝立て…出すの忘れたばっかりに…(T_T)
そして、今日。
ガッツリう◯ことして出てきました…。出てきたからよかったけど、気を付けないといけないな…。と改めて反省しました。
とりあえず、う◯こ見た時まんまトイレの砂だったからビビったよ…(^^;;



さすがにう◯この写真は載せられないから、今日のアンモニャイトのお写真(^_^;)
2012.08.19(Sun):イヌ
昨日はうっかりバロンとソファーで眠ってしまって、気が付いたら丑三つ時だった(T_T)



ちゃちゃ丸(♂) 4ヶ月

旦那のいとこのワンコ。抱っこさせてもらったが…超軽い⒈4kgですってバロンの半分以下…。もう動くぬいぐるみみたいだった…。少しヤンチャでモッちゃんにまとわりついていて、逆にモッちゃんが逃げていたり…。う~ん…それでいいのか、モップさん…。
2012.08.11(Sat):イヌ
バロンが来て判明したのだが、モッちゃんは女王様だったのだ。
彼女の前でバロンを撫でるなどの行動をとると、私に注目してアピールをしてくる。私の両親が来た時も、母親がモッちゃんを抱っこしてたにもかかわらず、バロンを抱っこしたがっていた父親に猛アピールしていた…。
ちなみに、父親はバロンを抱っこする事はできなかったのである。





今日のモッちゃん。ベッドの上で超リラックスタイム
2012.08.10(Fri):イヌ
今日は我が家のもう1人の主役、トイプードルのモッちゃんことモップの紹介をしよう。

モップ(♀) 推定12歳

とても大人しくて人懐こい性格でとても可愛い。病気持ちのモッちゃんだけど、今回の血液検査の結果が良かったらしい。もしかしたら、バロンが来た事で張り合いが出たのかもまだまだ打ち解けるには時間が必要そうだけど、そういう所にでも良い結果が出たのなら嬉しい。後は、仲良くなるのを待つばかりである。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。