--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.12.10(Thu):イヌ
長い間、一切更新もせずこんなちゃらんぽらんな所に来て下さっている方などいないかもしれませんが、ご報告します。

本日、12月10日にモップ(推定15歳)が他界いたしました。

2年近く、あまり体調が良くなく、特に先月の終わり頃から、大好きなご飯を食べる事も難しくなっていました。それでも、なんとか一生懸命生きて、何度も持ち直していたのですが…。最期は家庭の事情で病院に預けていて看取ることが出来なかったのですが、今にも起きてきそうなくらいとても穏やかな顔でした。病院の先生もスタッフの方もとても良くして下さって、本当に嬉しかったです。

今はまだ悲しくて辛いのですが、モッちゃんの事が良い思い出として話せるといいな、と思っています。

辛い報告になってしまいましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございます。

また、ぼちぼち更新していけたら…と思っています。

バロンは弟分ができて、更に元気にしております。
2013.12.10(Tue):ネコ


気持ち良さそうに丸くなるバロン。



それは、私のハーフサイズの毛布…!!
寒いからってわざわざ出したのに…(ーー;)
乗っ取られてしまった…!!
うおぉぉぉ。コタツに足を入れれば噛み付き、持ってきた毛布は乗っ取るとは…orz
もう、すっかり王様…(^^;;
2013.12.01(Sun):ネコ
なんだかドタバタしているうちに12月になったました…orz

そして、最近のバロンさんは



テレビを見る事にハマったもよう(^^;;
邪魔だよ、バロンさん…。いい所なんだから…。竹野内豊さんが見えんじゃないか(笑)

別の日のバロン。
ゴールデンボンバーに夢中(^_^;)



言葉の勉強中??
2013.11.13(Wed):ネコ
すっかり寒くなったのでで、我が家も遂にコタツを出しました!!
そして、今日はすっごい寒かった!!
…バロンがコタツからほとんど出てきません(^_^;)すっかり主になってる…。
たま~に出てきても、



コタツの側から離れない…(^^;;
うん、気持ちはよくわかるよ。
人間もほとんどコタツから離れてないからな!!
2013.11.08(Fri):ネコ
最近、キャットタワーによく上がってるバロン。



寒いからなぁ~。
そこはエアコンの暖かい風が一番あたるところだよねぇ…。



……エアコンが入ってたらな(^_^;)
つける前からそこでスタンバイするのはどうかと思うな、バロン。
